業務の流れ

1.お問い合わせ

まずは、以下の方法でお問い合わせください。
折り返しご連絡させていただきます。

 

① 電話 0978-63-5170
(平日9:00~18:00 土・日・祝お休み)

② FAX 0978-68-8170(24時間受付)

③ メール お問い合わせフォーム(24時間受付)

 

※3日以内にご連絡がない場合、お手数ですが
 再度ご連絡をお願いいたします。


2.お客様との面談・打ち合わせ

       お客様のご希望の場所・時間で行います。ご希望をお申しつけください。

       日程など調整したうえで、行わせていただきます。 

3.お見積り提示

       ご相談後、料金のお見積りをいたします。

       正式な受任はお見積り提示後となります。

4.正式業務受任

       業務内容、お見積りにご納得いただきましたら、正式に受任となります。

       その際、今後のおおまかな業務の流れをご説明いたします。

      

           報酬額が50,000円(税抜)を超える業務については、

       着手金として業務報酬の50%を前払いでお支払いいただきます。

       受任後はすみやかに業務を開始し、

           業務の進捗状況をご報告いたします。   

5.業務の完了・アフターフォロー

       業務が完了次第、期日までに料金を指定の銀行口座に

       お振り込みいただくか、現金にてお支払いをお願いいたします。

       業務完了報告書、領収書をお渡しするとともに

       お預かりしていた必要書類等をお返しいたします。

 

       業務完了後に、ご依頼した業務内容に

       ご不明な点や不安な点などございましたら、

       ご遠慮なくお問い合わせください。

       アフターフォローもしっかり対応させていただきます。  

電話番号0978-63-5170 お急ぎの方090-9585-1558/メールお問合わせリンク